専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

夏休み

6月で退職してから


約2カ月がたちます〜


感覚的にはもう2年ぐらいだった感じ



仕事している間は

子どもが夏休みだろうが

盆が来ようが

台風が来ようが

全く関係なく働いてました〜(≧∇≦)


こんなに長い夏のお休みは

人生ではじめてです〜*\(^o^)/*


このままこの先ずっと

専業主婦が

できるのかはわかりません〜


なのでこの夏休みを

満喫したいので

娘をいろいろ誘ってるのですが…



乗り気でない娘〜笑



まぁ28歳の年の差

行きたい所も

ちがいますよね〜(≧∇≦)



今日も京都に行こうと

朝から誘ってましたが

ダラダラと現在に至ります〜笑

現在14:40

今日のお出かけは諦めました〜(≧∇≦)



ストレス発散に甘いもの〜



心を落ち着かせています〜笑