専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.3kg

血圧117/80mmHg


最近始めた筋トレ〜


最初はすご〜くきつかったけど


今日朝からやったら


楽にできる〜\(^o^)/


筋肉ついてきたのか〜


頑張って続けよう〜笑




今日の朝ごはんは〜


ロールパンのセルフサンド


具材を準備すれば出来上がり〜簡単


たまご

ツナ

野菜

ウインナー

とんかつ=昨日の夜の残りもの〜笑



勝手にサンドして食べます


完食でした〜笑