専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.3kg

血圧113/81mmHg


昨夜はすき焼きでした〜


余ったお肉で


娘が作った〜


肉巻きおにぎり


ひらめいたらいろいろ料理する娘です


今日は大学で模擬試験

娘は今日のために徹夜で

勉強してました〜笑



身支度を終えた娘にむらがる

WILLとロン〜



行くの〜?とWILL




娘が出て行くと

もう行ったんかなー?とWILL


お兄ちゃんどうしたん?

ロンは状況がわかっていません〜笑



学校行っちゃってん〜とWILL



もう行ったんやんな〜と

確認してくるWILLです〜笑