専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘がやってみたかった事



娘と買い物に出かけました〜


お昼はびっくりドンキーへ


デザートはモンブランパフェ〜♪

甘いものはやめられません〜笑




娘が

やってみたい事が

あるねんけど…


と真剣な顔で言うので…


何かと思えば…



10円玉で氷がすーっと切れる

と言うのです(≧∇≦)



びっくりした〜

そんな事〜笑

留学したいとか言い出すのかと

思いました〜笑



やってみました〜笑


あっという間に〜


突き刺さりましたー(°_°)


本当にすーっと入っていきます〜!


じゃ〜1円玉は?

やってみました〜笑

突き刺さりましたー(°_°)


じゃ〜5円玉は?

これも突き刺さりましたー(°_°)


でも10円玉が一番速度が速く

すーっと切れる感じでした〜笑


そして古い10円玉より

新しい10円玉の方が

速度が速かったです〜


以上

大学生の自由研究でした〜笑

小さいお子さんは

楽しいかもしれないです〜(≧∇≦)



今日もWILLとロンは元気です