専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦7日目

今日でやっと1週間

本当に時間がゆっくり流れます


看護師の時は本当に秒単位の忙しさのイライラ感で1年もあっと言う間で

気付けば48歳

子どもたちも産休のみの時代で

生後8週で病院内の保育所に預けて

働いてたー

2人目は出産前日まで働いてたー

本当に必死で働いて来たー


娘に明日から朝ごはん作ってと言われた〜

朝は軽くすませてると思っていたら

朝ごはんを一番ガッツリ食べたいそうです〜

そういえば朝ごはんにナポリタンを作った日もおかわりしてたな〜


今まで私の方が先に出勤してたので

朝ごはんを一緒に食べることなんてなかったな〜


明日からガッツリ朝ごはん作ります〜


明日はリクエストに応えて

豚丼の予定です