専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

洋服収納〜♪

犬の洋服の収納〜


男の子なので見せる収納が


なんだか地味でしっくりこない〜



皆さんからのコメントを参考に


いろいろ考えた結果〜


玄関にしました〜\(^o^)/




よく考えると…


リードやハーネスも玄関ではずします


リビングまで持って入らなくても


玄関に置いておけばいいのです



お洋服もお出かけの際玄関で


着れば…


着たあとうれしくてリビングを走り回ることもないです(≧∇≦)


ということで…



玄関にあるクローゼットを

犬用にしました〜\(^o^)/



最近は開かずの扉でした〜(≧∇≦)


子どもが小さい頃は

習い事のカバンや道具

コートやジャンパーをかけるための

クローゼットでした〜


なので家を建てる時

ハンガー掛けや

奥に棚を2段作ってもらってました〜



うんうんいい感じです(≧∇≦)


いつかバギーを買っても入りそうです



ヒントいただきありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))