専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

和歌山へGO

今日は土曜日


主人の仕事が終わり


14時に出発〜



車に乗った途端


爆睡した私〜笑


酔い止めのんだからかな〜


起きたら到着してました〜(≧∇≦)


フランス料理のコース


ここのフランス料理はふたりとも


好きなので


食べたくなったら


毎年来てます〜



お部屋からの夕陽〜

わー綺麗に撮れた〜*\(^o^)/*



お部屋にあったトマト梅〜

本当にトマトの味がします(≧∇≦)

おいしい〜



温泉は備長炭の真っ黒の温泉や

軟水温泉があります


海を眺めながらなので癒されます〜


まずは温泉に入り


それから夕食です(^-^)/