専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

開かずの出窓(・_・;

出窓のカーテン…


レースと布のカーテンです




朝6:30に出勤し


夜7:30頃に帰宅という


生活を送っていて


布のカーテンを開ける暇がなく…


ずっと開かずのカーテンでした(・_・;

いつもこんな感じで閉まっていて

最近開けたことありませんでした(・_・



仕事を辞めて昼間家にいると

なんか暗い…


そうか出窓があったんだ〜(・_・;


でも開けて見るの怖いです〜(・_・;


どんなことになってるのか…(・_・;

クモの巣?カビ?きゃーいやだー!



思い切って開けてみました〜(≧∇≦)


思ったほどの状況ではありませんでしたが…やっぱり


カビ〜ホコリ〜(≧∇≦)


せっせと掃除して…

ホコリだらけのカーテンも洗濯して…

カーテン開けてたらこんな感じ〜


明るいやん〜笑


西陽で

わかりにくいですが…笑



出窓の窓も開けて〜風通りいいやん〜


久しぶりに見た出窓でした〜笑