専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

今日は暑いです〜(≧∇≦)



全部の窓を開けて


なんとか過ごせる感じでした(≧∇≦)



なので…


WILLとロンは


裸族です〜笑



WILLはいつものように


ドッグソファーの角を


カジカジ〜


ロンもカジカジ〜



ロンのこの口元の

フワフワした感じー

わかりますでしょうか?


アップで…



ロンはすごく

口元のお肉が分厚いんです〜笑

触るとフワフワ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちいいですぅ〜笑



今日も仲良く過ごしました〜❤︎