専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

乳がん検診

乳がん検診行ってきました*\(^o^)/*


まず受付〜


9:30からなので

9:30に到着したら44番目でした

みんなはや〜い(≧∇≦)



骨量検査…無料

これも予約してたので施行しました〜


今回は99%〜

90%以上は異常なしです*\(^o^)/*


前回H24年の結果は108%〜


骨量自慢の私も

やっぱり3年経つと減ってました〜


発見‼️


検査した時間が‼️


3年前と全く同じー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかうれしい〜笑



次に…


乳がん検診へ…1500円


まず視触診〜


女医さんで

丁寧にみてくださいました〜*\(^o^)/*



そして検診車でマンモグラフィー〜



今回は初めて男性の技師さんでしたが

丁寧に検査してくださいました〜


やっぱり痛かった(T ^ T)


結果は3週間後です〜^o^