専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっと手続きしました〜

WILLとロンの


区役所への届け出を


ずっと忘れてて


今日やっと行ってきました〜笑



犬鑑札と狂犬病注射済札〜


デザインは地域によって

違うのですかね〜?


うちはこんな感じです




それと…


区役所の方が…


以前からもう一頭犬飼ってますよね〜


っと…



先代犬ココア君です(。-_-。)




本日やっと…


先代犬ココア君の死亡届も


出しました〜(。-_-。)




なんだか…


本当のお別れみたいで


用紙に記入するのが辛かったです。




実は…


先代犬ココア君のご遺骨も


まだお家にあります(。-_-。)


家族全員…


まだ離れられず


ずっと一緒にリビングにいます(。-_-。)