専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ペットタペストリー

オーダーメイドペットタペストリー



ジュータンみたいな仕上がり〜❤︎

可愛い〜❤︎



でも…


これはWILL〜ロンではありません…笑




買い物に出かけたら


サンプルで


飾ってありました*\(^o^)/*




ボストンテリア〜*\(^o^)/*


思わず写真撮りまくりました(≧∇≦)



すぐお店の人がやってきて


商品の説明〜笑笑



パンフレットをもらって…


とりあえずヒマラヤチーズ買って


帰ってきました〜笑笑



パンフレットはこんな感じ〜




値段見て…ビックリ(°_°)


高い‼️


飾ってあったサイズは30万円‼️


0の数を数えなおしてしまいました(≧∇≦)



これは無理ですね〜(≧∇≦)



WILL〜ロンは


ヒマラヤチーズの方が


喜んでくれるかな〜笑笑