専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

2代目ドックソファー

以前作ったドックソファー



ハートのクッションも


噛みちぎられ(T ^ T)


ソファーも20カ所以上穴が開き〜



よだれでクサ〜い(≧∇≦)


なので明日のゴミの日に出します〜泣



そして2代目作りました〜


クッション4個を

毛布で包んだだけですが…


これは丸洗いできます〜*\(^o^)/*


WILLとロンが審査開始〜笑


ロンが落ち着いて…


合格みたいです〜笑




WILLも座ってくれました〜*\(^o^)/*



WILLー

えっ?何?


笑笑