専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

定期検診

月1回の定期検診でした〜


出発前のふたり

笑笑〜




WILLは生後10ヶ月で9.6kg

ロンは生後6ヶ月で5.6kg


WILLは体重が落ち着きつつあり

ロンがどんどん大きくなってます^o^


ふたりとも健康状態良好でした



そして…


病院のサービスの


去勢手術後の記念写真撮影〜笑笑



フレームに入れた状態で

いただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


WILLの鼻の手術後の糸が

溶けてなくなってから

写真とる予定で待ってましたが


糸がなかなか取れず

もう今日写真撮りました〜笑笑


同じ写真が病院にも飾られます〜

*\(^o^)/*



新しいトイレ〜


WILLの身体が大きくなってきたので

ワイドサイズの飛び散り防止の壁付き買ってみました〜


さあ〜どうでしょうか?

使ってくれるかなぁ〜(≧∇≦)