専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

出来た〜WILLのだけ

娘のミニスカートと

私のワンピースの生地で


お洋服出来ました〜*\(^o^)/*


まだWILLのだけですが…笑笑



刺繍機能を試し縫いした


WILLのイニシャルを


もったいないので


ボケットにしました〜笑笑



WILL〜着てみて〜



まぁまぁきれそうです*\(^o^)/*


ロンのはまた今度作ります〜


一気にやると

家事をしなくなる私なので〜笑

子どものゲームと一緒ですね〜笑

時間を決めてやります(≧∇≦)



チーズいるひとー




チーズがあると


やっぱりおとなしいです〜


笑笑