専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

バナナ🍌

今日のおやつは


バナナ🍌です〜♪



WILLが見つけました〜



ロンは遠くから見てます〜笑


笑笑





バナナいる人〜


ロンも来ました〜



ふたりとも目が輝いてます〜✨



犬の

横顔好きなんです〜❤︎



このシルエットが可愛い〜❤︎



WILLはバナナ好きなんですが

食べるのが苦手〜(≧∇≦)


いったん口から出してしまうので

ロンにとられてしまいます〜(≧∇≦)