専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロンの成長♪

昨日…


ロンが


ソファーからやっと


降りれるようになりました〜*\(^o^)/*


降りれないロン〜

クッションを置いてみました


頑張れーロン〜


ワンワン〜と吠えてます〜笑笑


まだ降りれません(≧∇≦)

WILLはカメラ目線です〜笑


頑張れーロン〜


それー!


降りれました〜*\(^o^)/*


このあと何度も


クッションなしでも降りれるように


なりました〜*\(^o^)/*


生後6ヶ月〜やっとです〜(≧∇≦)



もう


降ろしてワンワン〜


言わなくてもいいね〜ロン〜❤︎