専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

デビュー作完成♪

お出かけバックできました*\(^o^)/*



これは毎日のお散歩用ではなく


少し長くお出かけする時用に


作ってみました〜*\(^o^)/*



写真に撮ると

ちょっと目が

チカチカするかもしれません(≧∇≦)





黒に白のドット柄

ドットはラメになってます




持ち手は40cm

肩から掛けれます





チャックが付いてますが


チャックをはずすと

全開できます





中は仕切りがあります〜



ティッシュケース

水筒

ペットボトル

虫よけ

などを定位置に収納できます




ティッシュは…



サイドの窓から

すぐに取り出せるようにしました〜笑




外側にもポケットがふたつあります





中にも小さいポケットをふたつ

つけました





こんな感じにできました*\(^o^)/*




是非ご意見いただきたいので

アイデアあればお願いします(。-_-。)




今からは


毎日のお散歩バック


ティッシュとペットボトルの

定位置の仕切りがある

小さいものを作る予定です〜


今日ショップでバックを

偵察して来ましたので

真似て作ってみます〜笑笑