専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ドックランデビュー♪

ドックランデビュー♪しました*\(^o^)/*



緊張感たっぷり〜

周りの人がみんな敵のように感じる…



近所にドックランがないので

車で1時間の郊外へ行きました〜



ドックランに来ている方は…


たぶんみんな徒歩で来る

ご近所さんっぽい感じ〜(≧∇≦)


見えてきました〜

いっぱいいます*\(^o^)/*



平地とちょっと急な斜面に

なっています


不安顔のWILL〜笑


ロンはワンワン吠えるので

ひとまず抱っこ〜笑




WILLがひとりで行きました〜

デビューです*\(^o^)/*


あれ?すぐ帰ってきました〜笑



その後は5ワンに囲まれてしまい

固まるWILLでした〜(≧∇≦)



そして斜面を2ワンと一緒に登り始めました〜*\(^o^)/*


このあと事件が‼️


慣れている2ワンが

走って斜面を駆け降り…

マネしたWILLは…

後1mぐらいから転落‼️

回転し背中を強打‼️


2ワンの飼い主さんが

心配してくださいましたが…

周囲の人の視線を全部集め…

ちょっと怖かったです(≧∇≦)


WILLは大丈夫でした*\(^o^)/*



ロンも走らせてあげたいので

隣の狭いランへ移動し

WILLとロンの貸し切り状態で

遊びました*\(^o^)/*


WILLもロンも走って転んで

泥んこになりました〜笑


まだ他のワンちゃんと仲良くは

できそうにないですが…

回数重ねて慣れてくれたらいいな❤︎


帰り道…

まだ帰りたくないーと

ランの方を見つめるWILL〜笑


家に帰っても…

楽しかったなぁ〜

また行きたいなぁ〜と

ドックランに思いを寄せるWILLでした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





このドックランで車体をこすっちゃった写真を載せてましてが…

主人に怒られそうなので

削除しました〜笑笑(≧∇≦)


御心配いただいた皆様

ありがとうございました*\(^o^)/*