専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

検診&お出かけ

WILLが耳を気にしているので

12月の検診を早めて受診しました


WILLの右耳は軽い外耳炎との事


点耳薬もらいました〜



鼻の手術の後の糸が

まだ残っていたので

抜糸もしてもらい

スッキリしました〜*\(^o^)/*




今日は鶴見緑地公園へお出かけ


落ち葉と紅葉綺麗でした


ボストン4匹のお友達とも出会い

いいお散歩でした〜*\(^o^)/*