専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLの変化

昨日の夜から…


WILLが

私に甘えてきます


いつもは

あまり抱っこさせてくれないのに


昨夜は

自分から抱っこしてー

とやってきて

抱っこしてゆらゆらしてあげてました


赤ちゃんみたいです❤︎



今日も


めずらしく私の膝で寝ています




可愛い❤︎


でもどうしたん?WILL?


朝も散歩して元気だし

食欲もあるし

うんPも出てるし〜


しんどいわけではなさそうです



甘えてるだけならいいのですが…



しかし…


重いです〜笑笑