専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

食べ過ぎー(≧∇≦)

今日は


好きなもの


食べ過ぎました〜(≧∇≦)




お昼は…


名物煮込みスジカレー♪



娘はチーズをトッピング♪



前から気になってたカレーです❤︎

スジもトロトロで美味しかったです❤︎



町のケーキ屋さんでケーキ♪



私はプリンアラモード❤︎



本当に美味しいんです〜♪



夜は…


焼き鳥❤︎


近所で有名な美味しい焼き鳥屋さん


塩〜


タレ〜


最近塩が好きです〜\(^o^)/

特にボンジリ♪が好きです❤︎

サンカクとも言うらしいですが…


ビールも飲んで幸せですね〜❤︎


なんか気分良くて食べ過ぎましたー(≧∇≦)



WILLとロンは…


ティッシュを盗んで


逃げ回り…


主人に叱られてます(≧∇≦)



長いお説教で…



眠くなってきたWILLとロンでした〜笑