専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

インスタグラムで♪


またまた


焼き鳥食べたいと言う娘〜(≧∇≦)



今日は主人がいないので

車でいけない(≧∇≦)


ということで…


ロングお散歩しながら

美味しい焼き鳥屋さんまで

買いに行きました*\(^o^)/*



徒歩で30分くらいのお散歩〜



焼き鳥待ちのWILLとロン〜笑笑


この写真を

娘がインスタグラムにのせたところ



近くにボストンテリアの

方が住んでるコメントが来ました〜(^^)



近所ではまったく見かけない

ボストンテリア〜


近くにいたみたいです❤︎




便利な世の中になりましたね〜(^^)


昔じゃ考えられない事ですね(≧∇≦)