専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

悪魔のささやき(≧∇≦)

私は…


仕事復帰を考えて

3カ所ほど見つかり

主人に相談しましたが…

主人に反対されました〜(°_°)



そんな中…


友だちから

突然のカラオケのお誘いで

カラオケ行ってきました〜♪


15年来の友人٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

息子同士が同じ年で

同じ様な年を重ねてきました〜(^^)


カラオケはいつも…

まず1時間ほどおしゃべりです(○︎・´艸`・)



仕事復帰を

主人に反対されたことを話すと…



友人が…



そんなん黙って働いたらいいねん‼️



っと



悪魔のささやき👿( ºΔº )〣



この年になると昼間何してたとか

聞かれもしないし

黙って働いててもわからへんって‼️


っと…ささやく友人〜笑笑



反対の耳から…



あかん‼︎黙ってなんてあかんよ👼



っと…天使がささやく〜笑笑



まぁ私の性格上

黙って働くのは無理ですが〜笑笑


そんな考え方もあるんだーと

笑ってしまった

おもしろい悪魔のささやきでした〜笑




WILLとロンは…


穏やかに過ごしています〜(●︎´艸`)ムフフ