専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ありがとうございました❤︎

昨日は

WILLの目の下の腫れの事で

たくさんコメントいただき

ありがとうございました❤︎


皆様からヒントをいただき


アレルギーが一番疑われたので


・卒業式の花束の花粉

・新しく買った歯磨きガム


を排除して様子をみました


徐々に腫れもおさまり

今朝はほとんどわからなくなり

硬くなっていた皮膚もいつも通り柔らかくなりました〜*\(^o^)/*


昨日〜


今日〜


たぶん…

花束の花粉のような気がします(^^;;



いつも…

わからない事がおこると

皆さんが助けてくださり

本当に

感謝しています(。-_-。)



ありがとうございます❤︎



これからも

よろしくお願いします٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


WILL〜ロン〜❤︎