専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ご注意ください(u_u)

WILLは…


初めて会う人を観察し…


この人犬好きやな〜

っと判断した途端


口元めがけて飛びついて

キスします…>_<…


女性の身長くらいなら

軽々ジャンプします…>_<…



このおじさんです❗️

皆様ご注意ください(u_u)




ロンは…


飛びついたりしませんが…

ぺろぺろ攻撃します…>_<…



この方です❗️

ご注意ください(u_u)



今までドックランで…


男性には飛びついて

マスクをとって逃げる(≧∇≦)


女性の

マフラーを噛んで引っ張る(≧∇≦)


お水入れを

わざと手でひっくり返す(≧∇≦)


よその人が愛犬と

フリスビーで遊んでるのに

真っ先にキャッチして

盗んで持って帰ってくる(≧∇≦)


などなどやらかしてきました〜(ー ー;)



ご迷惑おかけするも思われますが…

よろしくお願いします(≧∇≦)



WILLロンの注意事項でした〜笑笑