専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

フレンチ食べに和歌山へ

毎年フレンチ食べに


和歌山に一泊旅行してます♪


今年もきました〜笑笑



到着して海岸散歩♪


いるいる〜

ヤドカリの赤ちゃんが

ウジャウジャ〜笑笑


和歌山といえば梅〜

ウェルカムドリンクも梅ドリンク♪


そして夜はフレンチ♪



解説なしです〜笑笑


フレンチって…

お肉料理を食べ終わると

容赦なくパンを引き下げられますよね

あれはフレンチの常識なんですかね?

いつもお皿に一口残しておいて

パンを食べるようにしてます〜笑笑


食後はコンサート♪



ピアノ弾き語り〜♪


そして温泉へ♪


2日目はいちご狩りへ行きます〜

いっぱい食べよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。