専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

そろそろプール

暑い〜(≧∇≦)

我が家もクーラーつけ始めました〜


お昼は暑くてお散歩無理…>_<…


暇なので

パランダに出してみたら…


すごく嬉しそうに走る走る〜笑笑


そして

思い出しました〜


昨年ベランダで

プールしました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


でもてんやわんや(≧∇≦)


今年もそろそろプール出そう

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


一人では無理…>_<…

なので誰かいる時に

ブールしようね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



えっ‼️なんて⁉️



プール⁉️


WILLが反応しました〜笑笑



ロンは…



反応なし…笑笑


無邪気な笑顔でした〜(≧∇≦)