専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

叫んじゃいました(^^;;

大腸内視鏡検査終わりました♪


みなさま暖かいコメント

ありがとうございました(。-_-。)


が…


私はあかんたれでした>_<



絶食のミッションを乗り越え

病院に到着した時点でふらふら〜

倒れそう( ºΔº )〣

体力なさすぎです>_<


そして腸管洗浄液2Lを

1時間半〜2時間かけて飲みます


まずい‼️

生臭いポカリみたいです>_<


なんとか1L飲んだところで…


胃が痛い‼️

今までにない激痛>_<


看護師さんに助けを求め

便も綺麗になってるので

ニフレックはもう飲まなくていいと


そして15時の予約でしたが

13時の1番の予約枠で検査してもらうことに…す・す・すみません>_<


検査が始まり

2分間くらい先生も看護師も無言


なんか痛い‼️


こんなもんですか〜?


っと聞くと


先生が小声で…


S状結腸がビョーンと

伸びるねんなー


っと…


ええええ⁉️まだS状結腸⁉️


この時点でパニクりました>_<


その後

大腸の曲がり角でグイグイ


痛いー‼️すみません‼️

痛いですー‼️


と叫んじゃいました>_<


医師…ここは大腸の曲がり角やからね

私…そんなんしってる‼️


医師…目開けてください

私…痛くて開けられへん‼️


医師…息する間隔短いですよ〜

私…そんなん知らん痛いねん‼️


っと心の中で叫んでました>_<


そして盲腸まで到達すると

痛みもなくなり

カメラを抜きながら

写真を撮っていきます


そこはちゃっかり

モニターガン見してました〜笑笑


そして終了〜


先生も…綺麗ですよっと♪

生検する箇所もなかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




帰りに食べたい物を買って帰ったら…


こんなに食べれませんが…笑


食べれるって幸せですね〜♪


皆さまご心配おかけしました

ありがとうございました♪