専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

あべのハルカス♪

日本一の超高層ビル


あべのハルカスへ


やっと行ってきました♪


元同僚ナースと

まず14階でランチ•*¨*•.¸¸♬︎


パスタとサラダビュッフェ♪

美味しいです•*¨*•.¸¸♬︎


そしてエスカレーターで16階へ


おお〜幻想的


受付でチケット購入1500円也

平日なので待ち時間0分〜(^^)


高速エレベーターで60階へ


速い速い❣️あっという間に60階❣️


おお〜やっぱり高いです•*¨*•.¸¸♬︎


でもビルや建て物ばっかり…>_<…

自然が少ないなぁ〜T_T


記念写真撮りました♪


あっ!これは私じゃないです〜笑

なんかスターウオーズ展やってました


記念写真はこちら〜



自分の携帯でも撮ってくれます

記念写真1200円

気に入ったら購入なので

購入は断っても大丈夫♪

今回は断りました〜(≧∇≦)笑


そしてHERBSで

お茶しながらペチャクチャおしゃべり


メロンのケーキにしました〜♪


観光名所も

地元だとなかなか行かないもんですね〜笑


やっと行けて

観光気分を味わえました♪