専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

避難訓練

大阪で大規模な

避難訓練がありました


「大阪880万人訓練」


一斉に携帯に訓練速報がなりました




丈夫な3階以上に避難!


丈夫な⁉️


何を基準に

丈夫と判断したらいいのでしょうか⁉️


大きさ❓築年数❓


我が家の周りには

小学校・区役所あるけど

古いし4階建てくらい


もっと高いとなると…


ラウンドワンしかない

でも丈夫なのかわからない⁉️


それより1人でWILLロンを

どうやって連れて逃げるか⁉️


日頃から考えておかないと

いけませんね>_<


WILLは…

何⁉️


って表情ですね〜(●︎´艸`)ムフフ



ロンは…

今朝もじんましん

引いてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


でもお薬今日までで終わり>_<

また出ませんように(-_-)


ハムハム〜💖