専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロン❤︎気に入った❓

ロンは

ゲージの中に

トイレを入れています


でも…


朝起きると…


トイレの上に

きれいに毛布を乗せて

寝ています


だから


おちっこする場所がなく

トイレ意外のところにおちっこ>_<


毎朝…

洪水の中で

救助を待つわんこ状態になってます(≧∇≦)


この原因を調べると…


少し高さがあるトイレを

ベッドと認識しているそうです


対策としては…

トイレより高さのある

ベッドを置いてみる


っとありました



なので作りました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


高さ12cmの

ゲージにぴったりサイズのベッド


置いてみると…


トイレ意外の部分が全部隠れる

ぴったりサイズ(≧∇≦)


これならロンが頑張っても

トイレにのせれない〜笑



ロンに入ってもらいました


なんのことか

わかっていないロン〜笑


ええでー❣️

いただきました〜笑


これで毎朝

救助を待たなくてよくなるかな❓笑