専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

2017お正月🎍

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします



大晦日には

私の父母と食事に行きました



娘がSnowを撮り始め

初めて見る父母は大はしゃぎ😝

色々試して大笑いしました〜♪



年が明け…


早朝に初詣に行きました⛩



毎年

初詣の後

新年のあいさつをして

お節料理を頂きます



が…

主人がダウン😭


発熱

下痢

食欲も全くなし


おせち料理も食べず

寝込んじゃいました〜😭


お出かけもできず

WILLロンも爆睡するしかない〜笑


WILL〜寝顔が怖いよー笑


1日と2日は

寝正月となりました😭




3日の朝には

少し楽になったようで

あと2ヶ所初詣に行きました⛩


毎年3ヶ所お参りします



初詣だけで終わった

お正月でした〜🎍