専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

歯医者

視力は良くて

メガネやコンタクトは不要

まったくお金はかかってないのですが

老眼鏡は100均ですが・・・


歯医者さんにはずっとかよってます

お掃除してもらったり

2人目産後から金属アレルギーになり

金属の詰め物をセラミックに変えてもらったり

顎関節症でマウスピース作成したり


しばらくさぼってましたが

今日行って来ました〜


痛いのが嫌いなので緊張し

いつも無愛想になってしまい

きっとイヤな患者と思われてます〜笑


歯は大切ですが甘いものも大好き〜笑