専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

トイレに天使

トイレに天使で子どもに自立心が生まれる!


風水を信じているので

8年前に実行してみました


効果あったと思います〜笑


朝は起こさなくても早起き

洗濯は進んでしている

勉強しなさいと言わなくてもしている

勉強についてはたぶんですが・・・


天使を置く前より自立心が強くなった気がします〜


天使は絵でもなんでも良いそうですよ


ホコリがかぶってたので掃除しました〜笑