専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

息子とロン

WILLが我が家に来て

5ヶ月が経ちました



WILLは息子を

弟か友だちぐらいに思っています〜笑




だからロンにだけは


ロンよりも上に格付けしてほしいみたいです〜笑



帰って来るとロンに向って


兄ちゃん好きやなー


と話しかけて


洗脳しようしています〜笑



ロンが我が家に来て


ちょうど3週間経ちました


ロンの中ではもう格付け終わってるのでしょうか?


息子の位置はどのあたりか?


徐々にわかってくるのでしょうね〜笑