専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

試行錯誤

WILLがソファーの下に入り


ソファーの底を噛むので


底からもう骨組みが見えてます〜



ソファーの下に入れないよう


いろいろ対策したけど

どれも無駄になりました〜


前の方だけ脚がついてるソファーなので脚をはずすこともできないし


今日も試行錯誤



床に敷くクッションマットを

折り曲げて詰めてみました〜



今は警戒してますが

すぐ慣れてグチャグチャに

なるかなー?




ベルも買って来ました〜



WILLとロンが激しい噛み合いの時


隠れて鳴らします〜笑



先ほどやってみたら効果あり〜



まだどこから音がしたのか

わかってないので


しばらくは効果ありかなー?



WILL初めてのプチプチ〜

怖いみたいです〜笑