専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ハロウィン出来た〜

WILLは

変更したお薬も

吐いてしまい…


病院に電話すると

毎日注射に連れて来てと

言われました(≧∇≦)


遠くて足がないし

私一人では無理です(≧∇≦)


どうするか相談したいけど

主人が帰ってこない‼️


待ってたら帰ってこないもんですね〜



悶々としながら


ハロウィンの衣装作りに没頭し…


出来ました〜\(^o^)/


WILL〜


ロン〜


暴れるので

やっと撮れた写真です(≧∇≦)



材料は

いらないスカート

モコモコくつ下

100均の髪飾りetc…


WILLが落ち着いたら


ふたり並んで写真撮りたいです


暴れるから


難しいかなぁ〜(°_°)