専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

一緒に遊びたいなぁ



術後4日目

抜糸まであと少しです(≧∇≦)


WILLが手術してから


WILLとロンは遊んでません〜(T ^ T)


カラーしてると

ツバが長いカラーなので

ロンが危ないし…


カラーはずすと

WILLの鼻が当たるし…


今は

順番にゲージから出て

遊んでます〜(≧∇≦)


WILLは

自分が出てる時ロンが気になります

用もないのに…

ロンの近くをウロウロ〜笑


ソファーに

ポツンとひとり…


母さん〜ひまやわ〜とWILL



ロンは…

リビングに出てる時は

娘の腰にもたれかかり…


乗り越える〜笑

ロン〜

足ブランブランになってるよ〜笑

おしり可愛い〜❤︎


ロンはひとりでも

楽しそうに走り回ってます〜笑