専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

クスリ飲めた?

WILLは


昨日ぐらいから


食欲あり完食〜

走り回るのを止めてるほど

元気です〜*\(^o^)/*


こんなに元気なら

なんとなく…


クスリ飲めそうな気がします



再チャレンジしてみました〜


昼に抗生剤飲んでみました…

嘔吐しませんでした〜*\(^o^)/*



夜に痛み止め飲んでみました…

今のところぐっすり寝てます




これで嘔吐しなかったら

嘔吐はクスリのせいじゃないかも?


クスリが飲めたら

注射しなくてもいいのに…



21日抜糸予定

あと少し頑張ってお薬飲んで欲しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆