専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

ロンは最近


ひとりでソファーに


上がれるように

なりました〜*\(^o^)/*


でも…


ひとりで降りれません(T ^ T)


自分でソファーに上がっては

降りることが出来ず

ワンワン泣いてます〜笑


奥のゲージの中で…

冷ややかに見ているWILLでした〜笑



WILLのメガホンのような

エリザベスカラー

可愛くしてみました〜笑笑


大阪だけに…

阪神タイガースの

メガホンにしようかと

思いましたが…やめました〜笑



長いので視野確保のため

透明のままにして

縁にだけレースをつけました〜笑


母さん〜

レースで飾られても

テンション上がれへんわー

ぼく男の子やし〜恥ずかしいわー


とWILLが訴えております〜笑笑


私は

冷たい感じのメガホンより

少しやわらかい雰囲気になり

良い感じです〜❤︎


ごめんねWILL〜

これで精一杯です〜笑