専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

WILLは


今日も嘔吐しませんでした〜*\(^o^)/*



WILLは娘の近くが大好きです〜

娘が寝ててもいいみたいで

静かにそっと寄り添い

ずっと近くにいます〜笑



ロンはひとりでも大丈夫〜笑

マイペースのロンです〜笑


明日でWILLの手術から1週間


この1週間でロンが

急に大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


抜糸が終わって

WILLとロンが遊べるようになったら


WILLは


ロン大きくなったなぁっと


感じるかなぁ〜笑



あと少し…


また一緒に写真撮ろうね〜*\(^o^)/*