専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.9kg

血圧117/82mmHg


シルバーウィーク♪


本当なら九州の旅に出ているはず


でした〜(T ^ T)


WILLの抜糸が重なり中止〜


抜糸は明日です〜


まぁ今年はあきらめ


のんびりします〜笑



ロンが大きくなってきました〜

わかりますか?筋肉?

ボストンテリア独特の筋肉質


でも…


顔が…


ベビーフェイス〜(≧∇≦)


ベビーフェイスのマッチョ〜笑



なんか気持ち悪い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつまでたってもベビーフェイスなんです(≧∇≦)