専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

念願のコストコ♪

やっと


念願のコストコ行けた〜*\(^o^)/*



近所にないので


県外まで行きます〜(≧∇≦)


会員証持ってるけど


主人がコストコ嫌いでなかなか


連れて行ってくれないのです



シルバーウィーク


楽しみがないので今日は


頼んだら


連れて行ってくれました〜*\(^o^)/*

ディナーロール

マフィンは冷凍しておきます


スパムの上に置いてる

生ハムを巻いたチーズも必ずかいます

美味しいのです〜❤︎


ペットベッド皆んな買ってました〜

WILLとロンはすぐ噛みちぎるだろうという事で購入しませんでした〜




お昼ご飯はコストコ料理〜

野菜中心で健康的ですね〜

キヌアのサラダ大好きです❤︎

久しぶり〜美味しい〜*\(^o^)/*



今日はめずらしく息子がいます〜

ロンは息子が好きみたいです〜笑

ただめずらしいだけかな〜笑


WILLも元気です〜

面白い顔です〜笑


やっと明日抜糸だーやったー*\(^o^)/*