専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

WILLは主人に抱かれると


すぐに…


ネムネム顔になります〜笑

気持ちいいのか嫌なのか〜❓


WILL〜


低い声で…

んーっと言うと…



耳を傾け情報収集するWILL〜笑


いつ見ても可愛いので


何度もやってしまいます〜笑


ごめん〜WILL〜笑



ロンは大きくなって

もう膝からはみ出してます〜


でも必死で膝で寝ようとするロン〜笑

ロン〜

お尻落ちてますよ〜笑


えっ?

なんか言うた?


寝ぼけてるロンです〜笑