専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

抜糸おわりました

朝一番で

病院へ行きました



WILLの順番が来るまで


ドキドキです〜

お兄ちゃん大丈夫?

と…

心配しているかどうかは不明の

ロン〜笑

WILLの背中に登ったりしています〜笑




そして順番が来ました〜



去勢手術の抜糸も問題なく終わり


鼻の手術の傷も順調でした*\(^o^)/*


エリザベスカラーもしなくて良いということでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))



通ってる病院では


去勢手術が終了したら


記念写真を撮ってくれるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


男になった証し?

男じゃなくなった証し?


よくわかりませんが…笑



WILLは鼻の糸がまだ残ってるため

自然に取れるのを待って


来月の検診の時に


記念写真を撮ってもらうことになりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



抜糸が済んだら〜

イキイキしてきたWILLです〜


ご心配いただいた皆様

ありがとうございました〜(。-_-。)