専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘のしあわせ

WILLとロンが寝ています〜❤︎




そこへ娘が添い寝…


娘は…

ロンに毛布をかけてあげて〜

しあわせそうな顔してますー笑




WILLが…

体をのびのびしたら…

こんなことに〜笑笑


WILLが娘の顔をはさんでます〜笑笑

娘はもっとしあわせそうな顔に〜笑笑




WILLの手がずれてきて…

こんなことにに〜笑笑


娘はさらにしあわせそうな顔になってました〜(≧∇≦)