専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

迷子札

この間…

定期検診にいくと


迷子のワンちゃんを探している


写真が貼られていました(≧∇≦)



どのように迷子になったのかは

わかりませんが…


もしそうなったら

絶対嫌なので…


迷子札つける事にしました

WILLはブルー

ロンはピンクです〜❤︎

ハーネスにつけます*\(^o^)/*



WILLとロンは〜


ハートのクッションで

よく遊んでいます

ハートのクッションは3個〜


ロンがハートのクッションで

遊んでいると


WILLが取り上げていき…

全部ひとりじめしてます〜(≧∇≦)


ひとつくらい

ロンに貸してあげてーWILL〜笑笑