専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.7kg

血圧120/84mmHg


娘のダイエット9日目


昨日の夜ごはんは〜


回転寿司でした〜笑笑


とうとう挫折か飽きてきたのか?

お寿司たべたーいと叫んだ娘〜笑笑


少し痩せたみたいなのでもうダイエットやめて欲しいですが…

まだ高野豆腐とおからパウダーが余ってるので使い切ります〜(≧∇≦)



今日の娘のお弁当に

みつばさんに教えてもらった

卵焼きを作ってみました〜*\(^o^)/*

いつも卵焼きは脇役でしたが

可愛く主張してます〜*\(^o^)/*


でもまだまだみつばさんのように綺麗に出来ないので修行します(≧∇≦)


ひと手間かけたら可愛くなりますね


ありがとうございます(^-^)/