専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ベット完成

寒くなってくるので


潜り込めるベットを探してましたが


お金をかけて購入しても


すぐ噛みちぎるWILLとロン〜




もったいなきので

早速ミシンで作りました*\(^o^)/*


ロンのベット〜



屋根は何もなければぺったんこです

なのでハートのクッション入れて写真撮りました〜


ロンが入ったらこんな感じ〜

ロン〜




WILLのは大きめに作りました〜


WILL〜



自分で潜り込んで

寝てくれるかなぁ〜〜笑